TOP

風俗が飽きない理由掲載してます。

風俗に行って知らない世界があると知った

彼女に振られました。結婚まで考えていた彼女だったので、かなりショックで数日間家に閉じこもる俺。すると友人が気を遣ったのか、【すすきの 札幌 北海道 ヘルス|風俗じゃぱん】で探したという風俗店を勧めてきました。最初は断っていたのですが、そのお店の女の子の中に、元カノとそっくりな子がいたんです…!これはもしかすると吹っ切れるきっかけになるかもしれないと思い、さっそくそのお店に向かいました。札幌と言うと風俗店がたくさんあることで有名ですが、実は俺は風俗初体験。しかもヘルスに行くなんて夢にも思ったことはなく、すっごくドキドキしました。お店についてからも「やっぱり帰ろうかな」と何度も考えたほど(笑)でも、これで行かなかったらいつまでも元カノのことを引きずってしまう…。そう思ったので、勇気を出してお店の中に入りました。受付の人に、ホームページで見た女の子を指名したいと言う旨を伝え、待合室で待機。しばらくするとスタッフの人が呼びに来たのでプレイルームに行くと…そこには、元カノとは似ても似つかない美しい女性がいました。俺はどこを見て元カノと似ていると思ったのだろう。そんなのこの女性に失礼だった!そう自分の心の中で反省していると、その美女はいきなり俺にキス。しかも舌まで絡めてきたのです!!ビックリしていると「うふふ。もしかして風俗初めて?」と俺に聞く彼女。頷くと「じゃあ今日はいっぱい楽しんで行ってね!」と言いながら俺の手を掴み、彼女のおっぱいへと導きました。その瞬間、俺のアソコはビンビン!!彼女もそれを察したのか、すぐにシャワーへ連れて行ってくれました。ベッドの上ではもちろんお互い裸になってプレイ。初めてフェラをしてもらいました。彼女には気を遣ってフェラをしてもらったことなかったんですが、すごく気持ち良くてビックリ。俺にはまだまだ知らない世界がたくさんあるんだということを思い知らされました。元カノなんかよりもいい女はまだたくさんいる!!とりあえずしばらくは風俗通いをしようと思います!